

時計


  HUMPTY DUMPTY で買い物。

 にほんブログ村 雑貨ブログ 今日買った雑貨へ
 にほんブログ村

 プレートをを2セット購入。
 食事をつくる際、食器をいっぱいつかってしまうので、セパレートのがあるといいなと思い。
 写真はありませんが・・・ (ないんかーい!(゚Д゚)ノ゛)

 袋がかわいかったので。

2014_1030_175956-DSCF3257.jpg


 中にも袋が!

2014_1030_180110-DSCF3258.jpg


 後買った時計。

2014_1030_181112-DSCF3259.jpg

 仕事早番やら遅番やらあるので、
 通常の出勤時間に直すと、今何時?的なので、もう1個あったらなぁと前から少し思ってて。

 今は早番モードw
 いちいち変えるの面倒だから、やんなくなるかな;w


misty-baby tree


 水を注ぐだけのエコ加湿器。

 にほんブログ村 雑貨ブログ 今日買った雑貨へ
 にほんブログ村
 
 テレビで見たことあったけど、種類がいっぱいあった。
 いい値段だったけど、手軽でいいかなぁと思い。

2014_1019_145159-DSCF3236.jpg

 かってに水を吸って蒸散。

 けっこう蒸散してるみたい。
 手間は一緒かぁ(′・ω・`;A)

 乾燥する季節だからどんどん使ってこう

 ってとこだけど、毎日雨じゃん!(◎`・口・)Ψ

お掃除グッズ(コロコロ・シャワー)

にほんブログ村 雑貨ブログ 今日買った雑貨へ
にほんブログ村

 コロコロ。

2014_1019_143517-DSCF3229.jpg

 フローリングにも使えるとのことで。

 基本掃除苦手なので、まめにできればなぁと願いを込みで。


 窓のさんが汚れていたのでいいなぁと思って。

2014_1019_143540-DSCF3230.jpg

 
 ペットボトルを装着!(完全体)

2014_1019_144325-DSCF3235.jpg

 しゃこしゃこ空気を圧縮して、しゃーって水を噴射。
 はけで取りつつ掃除。

 ま、まぁまぁかな(・ω・A``

キーホルダー?

にほんブログ村 雑貨ブログへ
にほんブログ村

 たまってた画像で使えそうなの処分

2014_1004_141851-DSCF3195.jpg

 ボタン付きのいろいろ変な生物があったんだけどこれを買った。
 
 職場の鍵につけてます。


 ファーストクラス 始まるまでヒマー |・´ω`・)

芳香剤

にほんブログ村 雑貨ブログ 今日買った雑貨へ
にほんブログ村

 雑貨屋で買った、ファブリーズ的なやつです。


2014_1015_160915-DSCF3219.jpg

 なんとなくかもですが、自然なカンジでいいかなって思います

 りんご かと思ってたら グレープフルーツだった件(′・ω・`;A)
プロフィール

たいぷぅ

Author:たいぷぅ
買った物や、料理の写真等
あげていきたいと思っておるよ。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
