

時計


  HUMPTY DUMPTY で買い物。

 にほんブログ村 雑貨ブログ 今日買った雑貨へ
 にほんブログ村

 プレートをを2セット購入。
 食事をつくる際、食器をいっぱいつかってしまうので、セパレートのがあるといいなと思い。
 写真はありませんが・・・ (ないんかーい!(゚Д゚)ノ゛)

 袋がかわいかったので。

2014_1030_175956-DSCF3257.jpg


 中にも袋が!

2014_1030_180110-DSCF3258.jpg


 後買った時計。

2014_1030_181112-DSCF3259.jpg

 仕事早番やら遅番やらあるので、
 通常の出勤時間に直すと、今何時?的なので、もう1個あったらなぁと前から少し思ってて。

 今は早番モードw
 いちいち変えるの面倒だから、やんなくなるかな;w


BABYMETAL チケットの抽選結果


 BABYMETAL ライブチチケットを予約。
 
 今日結果発表

 ・
 ・
 ・
 ・
 ・

  ・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆


b無題

   ・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆



   ガ━━━(゜ロ゜;)━━ン!!!!!

 

 仕方ないので、繋がりで紹介。

IMG_1488.jpg

 comico の漫画 アンダーワールド

 お気に入りです。 

【アプリ】ほしの島のにゃんこ・Cocoppa play


 2年ちょいの、某国民的ゲームオンラインゲーム漬けから脱出したのですが、
 
 最近ちょいとハマっているアプリ2つ。
 試験勉強したくないからなのかもしれないが、交互についついやってしまう。。。

 ほしの島のにゃんこ

 011b8faf937bfbd77ede5989d852c63f66343bb74f.jpg

 最近釣りができるようになった。

 一時期お金が全然たまんなくて投げ出しそうになったが、最近順調。
 お金稼ぐのがメインになりつつあるのが、ちょい飽きそうかも。
 
 姪・甥もよくやってます( ´▽`)


 そして。。。

 Cocoppa play (ココプレ) 

 こういう可愛いの好きなんだなー (・ェ・;)

 少しだけ 課金してしまった (′・ω・`;A)
 なんかガチャ運がいい;
 

 ↓ イベに合わせたコーデ

 IMG_1484.jpg

 アバターはフレンドさん


 ハロゥインコーデ

 IMG_1486.jpg

 ようやく自分のアバター3つかんせい。

 

昔のハロウィン


 ハロウィン用の壁紙でも探そうと思ってたら、
 昔のハロウィンの写真が怖すぎる とかいうサイトが2個あって。

 写真は白黒。
 手作りで仮装してるんだけど、たしかに何とも言えぬ怖さが(・ω・ ;)




 そんな中で、少し可愛いのを。

 01b2ee60ffabf96a6656cf7b1a899ef8a2371195fb.jpg



 そして!

  ・
  ・
  ・
  ・

 01ef76a6538efe8b1523eacc6d6bb3ff0474f55fb3.jpg


 えっ?? ΣΣ(゜Д゜;)

鶏胸肉のしそチーズ巻き・ゴーヤとツナのマヨネーズ醤油和え


 日曜日の献立でございます。


 にほんブログ村 料理ブログ 今日作った料理へ
 にほんブログ村


 ・鶏胸肉のしそチーズ巻き
 ・ゴーヤとツナのマヨネーズ醤油和え


 2014_1026_180943-DSCF3249.jpg

 両方byクックパッド。

 ゴーヤはまだのこってる在庫処分。
 鶏のほうは薄く切ったりが面倒だったので、もう2度と作らないと思う(-д-|;)

芋煮


 にほんブログ村 料理ブログ 今日作った料理へ
 にほんブログ村

 といってもおととい(土曜日)となりますが、
 暗くなる前に庭で芋煮をしました。父主導でわありますが。

2014_1025_154850-DSCF3246.jpg

 このかまどみたいのを初使用。
 火が触れる面積が多いからか、すごいぐつぐつ煮えてました。



2014_1025_162146-DSCF3248.jpg


 具は 里芋・人参・大根・牛肉・こんにゃく・しめじ・まいたけ。
 薄味にしあげました。

 あとはおむすび。

 食べ過ぎました。。。

 

ORIHICA 蝶ネクタイ・カフス

にほんブログ村 ファッションブログ 買った服写真(着画以外)へ
にほんブログ村

 昨日録画した ファーストクラス第話を見終わりました。
 たいぷぅです。。。

 怖かった。 そしてマウンティングランキングの変化が微妙w


 先月の話にはなるんですが、いとこの結婚式ということで、
 よくシャツやらを買ってるオリヒカで小物を購入してGo-。

 蝶ネクタイ かわいい♪(。→∀←。)

2014_1019_151608-DSCF3238.jpg

 カフス

2014_1019_151551-DSCF3237.jpg

 あとはチーフも買ったけど、使う機会そんなにないぜ!  (;´・ω・)
 
 

misty-baby tree


 水を注ぐだけのエコ加湿器。

 にほんブログ村 雑貨ブログ 今日買った雑貨へ
 にほんブログ村
 
 テレビで見たことあったけど、種類がいっぱいあった。
 いい値段だったけど、手軽でいいかなぁと思い。

2014_1019_145159-DSCF3236.jpg

 かってに水を吸って蒸散。

 けっこう蒸散してるみたい。
 手間は一緒かぁ(′・ω・`;A)

 乾燥する季節だからどんどん使ってこう

 ってとこだけど、毎日雨じゃん!(◎`・口・)Ψ

お掃除グッズ(コロコロ・シャワー)

にほんブログ村 雑貨ブログ 今日買った雑貨へ
にほんブログ村

 コロコロ。

2014_1019_143517-DSCF3229.jpg

 フローリングにも使えるとのことで。

 基本掃除苦手なので、まめにできればなぁと願いを込みで。


 窓のさんが汚れていたのでいいなぁと思って。

2014_1019_143540-DSCF3230.jpg

 
 ペットボトルを装着!(完全体)

2014_1019_144325-DSCF3235.jpg

 しゃこしゃこ空気を圧縮して、しゃーって水を噴射。
 はけで取りつつ掃除。

 ま、まぁまぁかな(・ω・A``

マウンテンパーカー

にほんブログ村 ファッションブログ 買った服写真(着画以外)へ
にほんブログ村

  Amazonで買ったものです。
 そもそも『マウンテンパーカー』ってなんだ?w
 
 パーカーというかシャツ的なものでした。

無題2

 デザインはいいんだけど、作りが雑でした。
 ザンネン|・´ω`・)

 しかしこの季節(暑からず寒からず)のって
 着る機会あんまないまま終わるんだよなぁ。。。

プロフィール

たいぷぅ

Author:たいぷぅ
買った物や、料理の写真等
あげていきたいと思っておるよ。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
