

【アプリ】ほしの島のにゃんこ・Cocoppa play


 2年ちょいの、某国民的ゲームオンラインゲーム漬けから脱出したのですが、
 
 最近ちょいとハマっているアプリ2つ。
 試験勉強したくないからなのかもしれないが、交互についついやってしまう。。。

 ほしの島のにゃんこ

 011b8faf937bfbd77ede5989d852c63f66343bb74f.jpg

 最近釣りができるようになった。

 一時期お金が全然たまんなくて投げ出しそうになったが、最近順調。
 お金稼ぐのがメインになりつつあるのが、ちょい飽きそうかも。
 
 姪・甥もよくやってます( ´▽`)


 そして。。。

 Cocoppa play (ココプレ) 

 こういう可愛いの好きなんだなー (・ェ・;)

 少しだけ 課金してしまった (′・ω・`;A)
 なんかガチャ運がいい;
 

 ↓ イベに合わせたコーデ

 IMG_1484.jpg

 アバターはフレンドさん


 ハロゥインコーデ

 IMG_1486.jpg

 ようやく自分のアバター3つかんせい。

 

comment

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

たいぷぅ

Author:たいぷぅ
買った物や、料理の写真等
あげていきたいと思っておるよ。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
